チャレンジダブルダッチinちば 7月24日

 長いようであっという間でした!

 今年の5月から開催してきたチャレンジダブルダッチも予定の3回目の最終回を来週迎えます!

 

 自分自身がいろいろな経験をさせてもらった楽しくてステキなパフォーマンス「ダブルダッチ」をもっとたくさんの人に楽しんでもらおうと始めたこの試みも、今年は一旦一区切りです!

 

 そして!

 8月からは教室が始まるわけですが☆

 

 ダブルダッチそのもの、教室そのものもどんな雰囲気か想像つかない人もたくさんいるかと思います。

 チャレンジダブルダッチの2011年最終回は出演チーム数も最多を予定しています!

 パフォーマンスを見るだけでも楽しめる内容になっていますので、

 

 教室に興味を持ってくださっている方も、是非気軽に覗いていってもらえると嬉しいなと思います☆

 『チャレンジダブルダッチinちば2011』ホームページ

 

 また、疑問や質問などお気軽にコメント、掲示板でもOkです。

 問い合わせ寄せてもらえればと思います!