第一回教室開催!!

 昨日10日、無事に第一回の千葉市子ども交流館ダブルダッチ教室が開催されました~☆

 

 まずは、参加してくれたみんな、そして暖かく見守ってくださったお父さん・お母さん方、ありがとうございました!

 

 みんな楽しんでくれたかな?

 

 僕等スタッフ側もそうですが、みんなが初対面、慣れない環境で緊張した子もいたと思うし、遠慮してしまった子もいたと思います。

 それでも、1時間半という時間の中で、少しずつでも笑顔や、真剣にチャレンジする表情が増えてくれたのではないかな?と思っています。

 

 次回以降は、みんながお互いに協力しあい、考えながら参加するシーンも増えてきます!

 ダブルダッチを通して、お互いの「良さ」や「らしさ」がきっと見えてくると思います。

 

 僕もまだまだ名前を覚えるくらいが精一杯でしたが、これからみんなひとりひとりの「良さ」「らしさ」が見えてくるのを楽しみにしています☆

 

 

 

ちなみに

昨日は帰りにスタッフで反省会も実施しました!   

運営面はまだまだ改善の余地もたくさんありますが!!

次回は今回よりもきっといい形で、みんなにもより楽しんでもらえる教室に出来ると思いますので、よろしくお願いします!!!

僕等もこの教室の「良さ」「らしさ」が伝わるような運営を心がけていきまっす☆