最近ハマりたいもの

いやー。

最近忙しく全くブログが更新できませんでした…(; 0 ; )

 

まだまだ忙しいので、

ハマっているんじゃなくて、

ハマりたいんです!!

 

以前からやってみたいと思っていたのですが、これといってキッカケがなく、

ず~っとやらずにきたんですが、

 

先日とうとう買いました!

 

油絵の具セット!

 

今100均で売ってるんですね!

小さいキャンバスと、絵の具とパレットと、筆と…

 

1,000円ちょいで買ってみました!

 

まだデッサンと下地の色塗りしか出来ていません…

 

 

 

まぁ何が言いたいかというと、

本当に最近忙しくて、やりたいことも出来ない、寝不足で体調を壊すような状況なんだけど、

だからこそあえて、

今までやれなかった、やりたかったことに手を伸ばしてみました!

 

どうしても忙しかったり辛かったりすると、それだけで手一杯になっちゃって、

ふさぎ込んじゃいがちですが、

 

そんな中でも、無理してでも、

やりたいことをやろうとすることで、

 

なんか自分らしく生きていられる気がしています☆★

 

 

とまぁそんなわけで、

大人も子どもも、仕事や勉強で忙しい現代ですが、

なんか一つでも二つでも、夢中になれるものを見つけて、

輝いててほしいですね☆☆☆

 

 

その夢中になるものの一つに

ダブルダッチなんていかがでしょう(^皿^)?

 

 

 

ふー。

危うく全くダブルダッチの話をしないところだった…(;^3^)=3