TV出演するのだ!

またまた更新をおこたってしまった(-_-;)

約1ヶ月ブログに触れず、すなわちもう来週には第3回の教室です☆

 

第3回には更にまた新メンバーも加わる予定(^u^*)

活気付いてきましたね☆

嬉しい嬉しい限りです!!

 

しかも今月はお世話になっている千葉市子ども交流館での

キッズ・スポーツ・フェスタ

(10月15日 土曜日 12:30~13:30)

にも参加させていただきます。

 

普段教室に来てくれてる子も、そうでない子も自由にダブルダッチを体験、練習できる

まさにスポーツのお祭企画なので、お友達と是非参加してほしいですね!!

 

 

さてさて話は戻って、今月の教室はダンスにも挑戦する

基礎編最終回ですね!(6回中3回目の折り返し!!)

 

スポーツという側面よりも、

パフォーマンス、エンターテインメントとしての

ダブルダッチをスタイルとしてきた僕としては、

本当に大事にしていきたいテーマなんで、

 

気合を入れていくよ~~(~_~)~

 

 

え?

件名は何??

 

TV?

 

あ~…

 

今後のご報告に乞うご期待☆