リビングダンスコンテスト3位入賞!

 こんにちは!

久々のブログ更新です…(^^;)

ブログはやってませんでしたが、STEPUPはますますパワーアップして動いてますよ~!!


本日9月23日(祝)は、千葉市内の幕張ハウジングパークにて、ダンスコンテストが行われました!!

そして…な・な・な

なんと!


STEPUPの小学生、高学年メンバーからなる“Lucky5”が見事3位入賞を果たしました!!


Lucky5は9月7日に開催されたダブルダッチディライトKIDSに出場するために結成されたチームでしたが、初の大舞台でチカラを出し切れなかったこともあり、リベンジの想いもあったことでしょう!

今回のコンテストに出場しました!!


STEPUPの強さは、とにかくチームワーク!

今回もメンバーお手製のブレスレットを衣装につけて、低学年メンバーも最後には舞台に上がり会場を盛り上げ、素晴らしいチームワークで挑んでくれました!!

今回のコンテストの結果が、自信につながって、ますます成長していく姿が楽しみです(^^)


皆さん、応援も本当にありがとうございました!!