千葉ロッテマリーンズでパフォーマンス!

8/4、STEPUPのみんなで、千葉県ダブルダッチ協会として千葉ロッテマリーンズでのパフォーマンス&体験会に参加してきました(o^^o)

 

千葉ロッテマリーンズvs日本ハムファイターズの試合で、当日は「オールフォー千葉デイ」ということで、試合前から様々な屋台が出たりイベントがあったりと、お祭りモードになっていました!

 

ステージには小学校低学年•中学年チーム(通称:暴れん坊主)が出演!

 

 

 

リハーサル時には初のノーミスを出すも、本番ステージでは緊張のせいか思うような演技が出来ず…(>_<)

 

まぁ、でもそういうこともあるよ!

 良い経験になったと思うんで、次回に活かして欲しいなー(o^^o)

 

ステージに参加しなかったメンバーやSTEPUPスタッフ陣も、体験コーナーでのターニングに大活躍!!

 

こういった地域の活動に、STEPUPとしてしっかり貢献出来るようになってきたのは本当に嬉しいこと。是非これからもこういう機会を大切にしていきたいなー。と思う一日でした。

 

さぁ、いよいよ今週からはgroovyに向けた練習も本格化!
がんばるぞー(・ω・)ノ