今度はbayfmにも出演♪ 出張ダブルダッチ体験も!

 2月12日、なんとSTEPUPの練習にbayfmの番組『THE BAY☆LINE』から、DJの島村さんがやってきました!!!

 

 街角リポートの中で「千葉市唯一の〇〇クラブがあるらしい」ということで、STEPUPを紹介し、島村さんもダブルダッチにチャレンジしてくれました!!

 さすが島ちゃん!縄への入りが上手でした☆

 

 メンバーもラジオ出演という貴重な機会に緊張しながらも楽しい一日を送ることができました!!

 

 生放送だったので番組は終わってしまっていますが、

(ラジコで聞けるかな?)

番組のfacebookで動画も紹介してくれているので、是非チェックしてみてください☆

 

https://www.facebook.com/The.BAYLINE/

 

↑この中の2月12日の投稿をチェック!

 

 

 

 

 最近はイベント出演やメディア出演だけでなく、STEPUPの大人メンバーや大学生STAFFを中心に、地域の小学校に出向いてのパフォーマンスとダブルダッチ体験などの活動もできるようになってきました(^^)

 これからもますます!STEPUP頑張っていきまーす☆


先日は成田市立中台小学校の放課後教室にお邪魔してきました♪