2020年卒業パーティー!

 2020年3月15日(日)、コロナウィルス感染拡大が騒がれ各種イベントが自粛される中ではありますが、STEPUP恒例の卒業パーティは無事に実施することができました(^^)

※もちろん会場の方でも対策をいろいろ講じて頂きました!

 

 今年は参加しているKIDSメンバーに卒業生はいなかったものの、3年間子どもたちの指導に携わってくれた「ごり」の大学卒業をお祝いしました♪

 現役メンバーのみならず、以前に卒業したメンバーやスタッフもお祝いに駆けつけてくれて、楽しい時間を過ごすことができました(^^)

 

 そして、前回から盛り上がっているのが、STEPUP内のフリーロープバトル!!ダブルダッチの中で行うフリースタイルのダンスバトルのようなもので、即興で技を競い合います。

 

 

 フリーロープをやるようになってから子どもたちのスキルがぐんぐん上がるようになりました!(チーム練習がそっちのけになってしまいかねないので、子どもたちへのバランスのとり方ではごりに苦労掛けましたw)

 トーナメントでは師弟対決や先輩後輩対決なども見られて、メンバー、保護者、スタッフ、みんなで盛り上がりました(^^)

 

 ごり、3年間本当にありがとう!!

 

 ちなみに、「卒業パーティー」はあくまでも「学校の卒業」を祝っています。

 別にSTEPUPを卒業するわけではありませんw

 4月からはSTEPUP内アダルトチーム「酔☆(すいすたー)」にて、これからもよろしくね~♪

 

 

    ↓フリーロープバトルおよびスピード対決の入賞カップ用デザインです~