10周年記念イベント開催!!

今年度10周年を迎えたSTEPUPは9月3日に、OBやOGも招いた記念イベントを実施しました!

コロナ禍を経ての久しぶりのイベント!お互いのパフォーマンスを楽しんだり、同窓会のようでもあり、とても楽しい1日でした!!

大人チーム「酔☆」のパフォーマンスを皮切りに、スピード(早く跳ぶ回数を競う)対決や、ダブルダッチのフリースタイル(フリーロープ)バトル、そして現役小学生メンバーのパフォーマンスと盛りだくさんの第一部を経て、

感染対策に留意しながら、久しぶりの宴会!!

スライドショーや懐かしの映像を楽しんだり、スタッフOGメンバーの結婚祝いをしたり、

 

そして代表の僕もサプライズを食らう(気づいたらみんなで僕の顔がプリントされたTシャツを着ている…笑)という…。

約10年前に出会った子どもたちも今や立派な大人になって、昔とは違った立場ででSTEPUPに関わってくれました(^^)

 

10年やってきてよかったな〜。

 

20周年に向けて、ここは減速することなく、頑張っていかなきゃ!!

 

 

ということで、

みなさんもSTEPUPでダブルダッチやりませんか(^^)