STAFF卒業パーティー

 コロナ禍でずっと開催できていなかった、STEPUP恒例の「SATFF(大学)卒業パーティー」を開催しました!

 

 STEPUPは、ダブルダッチを通してできた人と人とのつながりの「場」そのものなので、「卒業」と言う概念はありません!(ダブルダッチしなくなっても、STEPUPの仲間であることに変わりありません!)

 ということで、毎年子どもたちの指導をする大学生スタッフが大学を卒業することや、小学生メンバーであれば小学校を卒業することを祝したパーティーを開催しています!

 

 それぞれ卒業おめでとう!STEPUPに来る機会は減ると思うけど、これからもよろしくね!!